丸の内写真教室作品展&FUJIFILM Xシリーズ作品展【終了】

「丸の内写真教室」で腕を磨いているアマチュア写真家たちの写真展を開催中です。

会  期:2021年12月17日(金)~12月28日(火)
開館時間:10:00-19:00(最終日は16:00まで、入館は終了10分前まで) 会期中無休
会  場:FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)内、富士フイルムフォトサロン 東京 ミニギャラリー
入 館 料 :無料


今は、スマホやデジカメで写真を撮る人も多く、データで楽しむ人もいると思いますが、データだと、削除や撮り直しが簡単ですよね。
今回展示されている写真は、クリスタルプリントで仕上げたものだそうで、写真の良さをより一層楽しめるとのことです。

丸の内写真教室は、佐藤仁重(よしえ)さんが主宰される教室で、アマチュア写真家の写真活動をサポートしています。
この写真展は年数回実施しており、私の知人、三科好造さんも作品を展示しています。ちなみに、彼は前回の写真店で富士フィルムイメージングシステムズの柳生匠賞をいただきました。

マーくん&エンちゃん

マーくん&エンちゃん

人が好き、絵が好き、映画が好き、芝居が好き・・・
いろんなものが好きすぎて一つに絞れない。様々な人に出会えるから仕事も大好き。
本業はマーケティングとコミュニケーションです!